0.5歩サーバントメンタートレーニング【2024年5月~7月】

発達凸凹特性と「やる気のでない」社員たちのへの関わり方

経営者たちは、人づくりに困っている。こんな「常識」も持っていないのか?!と。
長年の無訓練がもたらした弊害がジワリと組織に影を落とし始めている、ということにお気づきの方々は多いと思います。
新年開催のお知らせ前に、参加申込みの方々がすでにおられます。緊急を要する方もおられれば、5年後、10年後の会社の見通しをもとに、人材育成をこの講座に期待いただいていることもあり、さらに新たな内容を加味することで、サーバント・メンター強化を図りたいと考えています。
今回も、継続参加の方々と新規の参加者同士のかかわりによって大きな人間的成長という化学反応が起きるものと期待しています。
目の利く方々の参集になるものとこころから期待しています。

堀之内高久

日程(初日:13時30分開始〜19時終了/2日目:9時開始〜16時終了)

第1回:5月22日(水)~23日(木)
第2回:6月12日(水)~13日(木)
第3回:7月10日(水)~11日(木)

会 場

品川区総合区民会館きゅりあん(JR大井町駅下車)

受講費

412,500円(税込)

宿 泊

アワーズイン阪急

宿泊費

約38,000円(3泊分・朝食付)

申込要項

1. 3回シリーズですので、第1回開始後の返金は致しません。

2. お申し込み後、一週間以内に受講確認メールを送付します。
  届かない場合は、その旨ご連絡ください。info@mentoringlabo.jp

3. キャンセルの場合は下記のキャンセル料をいただきます。
  開講2週間前から…受講費の20% 開講前日…受講費の50% 開講当日…全額 
  宿泊費は、宿泊施設の規定に基づき発生します。

4. 定員に達し次第締め切ります。

主 催

大学発ベンチャー メンタリング研究所

講 師

堀之内高久 プロフィールは こちら

 管理職の方へのその他のおすすめトレーニング

■Beingワークショップ 詳細はこちらをご覧ください。

よろしければシェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
目次